また空いてしまった2017-07-10

あっというまに7月でした。

模型は色々手を付けているんだけど
最近は

ジムってなんやねんと
HGUCのいろんなバージョンを素組みで作っていた。
ジェスタはUC大嫌いなので除外
ジムから発売順でで作ってみようかなと
GM2とGM3くらいまで
次はスナイパーかなあ。
もう同じ機種とは思えないくらい変遷しているけどなー。

マビも少し久しぶりに触った。
色々変わり過ぎてわかんねw

AC72016-12-06

久しぶりに
エースコンバット

ナンバリングが出るな。

6はX箱で出るし次はMMO?

PSVR対応らしいんだよねえ、今度の7は。
どうなるのか楽しみー。

こっそり2016-12-01

こっそりと・・・

死んでません。

ブログも廃れたねえ。
皆ツイッターらしいので、
運営もブログは放置で
表示の色々も止まったな。

体調はいつものごとく
悪い方が多い。
ちまちま模型製作中。

製作中2015-07-17

今はH社製 F/A-18Eを製作中
エジェクションシート

部品の精度が高いので合わせ目消しが楽だ。
某イタ○リはどうにかしろ!

前に記事に書いたシートベルトのディティールアップパーツ
使用している脱出シート。
左が素のままで、右がいじったもの。
シートベルトとか真ちゅうでボンベ造ったり
キャノピーブレイカーに見える部品を付けてみたり。

まあ完成するとそこまで目立たなくなるので
自己満足に近いけどなー。

最近目がしぱしぱするので、PC扱うの辛いー
マビも色々変わったのでやってみたいんだけどね。

1年間でー2015-07-17

この1年間で作った物ー
作った物
卵バルキリーとかえらく時間掛けました。
デカール貼ってどのくらいまでクリアーに耐えられるとか実験のようなことまでしていたので。

技MIXのF-15DJはガルム1カラーの大元である
飛行教導隊のそとあお。
垂直尾翼のコブラマークが見えるかねえ?

ジバニャンは徹底的に合わせ目とかを消して
色も全て塗りこんであります。
顔とかだけで8色とか Orz
超疲れるー。

田○イタ○リは二度と作るものかー
○宮大嫌いになったのでー
放り投げました。
あの会社の模型は二度とかわねえ!